Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

20>恐らく今年最後の日記かな

30d.jp

f:id:Hanaikada0032:20211230001250j:plain

f:id:Hanaikada0032:20211230001308j:plain

 

f:id:Hanaikada0032:20211230001403j:plain




先ず、こんな私でも 本年中皆様仲良く接して下さって本当に有難うございました

後半は、ノラリクラリ鬱々と過ごして、我ながら
見っとも無くて・・
先日、最後の検診に行って来ました。
【今日で通院はお終いです、後は近くのクリニックへ行ってください。お手紙送って置きます】と

嬉しかったです❣❣


部屋中、散らかして・・・・
明日から身の回りを片付けしないとね

月二回のお掃除さんに、お部屋は綺麗にして貰いましたが。

お正月のお花を買いに行きました・・・
例年にように、精一杯出来なくて。
超・正月価格=千両~千寿菊~若松

https://30d.jp/chiko-803/73

カーネーション、アリュウム・ネアポリタヌム(白花)、テーブル椰子