Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

2023,01,24                         1>もう1月も終わりですね!

エトスのユーザー画像パパダスのユーザー画像龍耳のユーザー画像

3

が拍手しました

 

 

 

*****************************

 

S,さんが亡くなってから・・・お嬢さんがみえました
悲しい気持ちが、また一層でした。


蠟梅のお花が、三宮の一宮神社では一杯でした

五島列島への旅が行けなくなって・・・・
3月には、四万十川にでもいくかな❓

算定基礎届を今頑張ってます

ムービングウォーク買いました 
カシオのピアニカも買いました==家にはピアノ有るし。
1/31から コーラスにも入りました (^^♪

これで、お仕事・家事
できるんかな❓❓