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Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

14>ドコモ  スマホ

3/9 新機種に買い替えました
ところが、4月に入って音声が不具合で着信音・アラームなど全て無声に~~。

4/5 ショップにTEL、交換を申しでましたが
=預かってメーカーFに送ります=と。
しかも 2-3週間かかるとのことでした

気の短い私です、【幾らか支払うと、即 交換出来ますか?】 「出来ますが¥8000-です」
随分理不尽な金額ですよね
仕方がありません、支払う事にして翌日新品と交換してもらいました。

ところがですね
4/15 朝 マタマタ 同じ現象 音声が出ません
ショップに連絡 【今から行きます】
「今日は日曜日で 予約が一杯です、インターネットで予約をとって貰えますか?」
【あのねー 私の落ち度でもないのに二度
もよ! 順番券とって置いて下さい】強引にお願いしてショップに行きました。

心配していましたが、即 フロアの女性スタッフが対応して下さりチェック。
何処かに長い電話をしてましたが、結果 無料で交換という事に。明日受け取りに行きます。

フロアでのこと
女性スタッフが、掛けていた受話器を私に差し出して、相手がお客様にお話が有るとのことで
変わると、まぁ 通りいっぺんのあいさつの後
《交換品を送りますが、使用中の機械を所定の住所に早急に送り返して下さい。
客様がお送り頂けませんでしたら、相応の金額を請求となります》

なぬ! その言い様!

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はなかいどう


私が何をしたっていうの?
脅迫がましい文言と思いませんか?!
帰宅してから ムカムカして来ました
怒りが込み上げて来ました。

だいたい 交換品をメーカーに返送などショップの仕事じゃないの?
( ̄ヘ ̄)