3/9 新機種に買い替えました
ところが、4月に入って音声が不具合で着信音・アラームなど全て無声に~~。
4/5 ショップにTEL、交換を申しでましたが
=預かってメーカーFに送ります=と。
しかも 2-3週間かかるとのことでした
気の短い私です、【幾らか支払うと、即 交換出来ますか?】 「出来ますが¥8000-です」
随分理不尽な金額ですよね
仕方がありません、支払う事にして翌日新品と交換してもらいました。
ところがですね
4/15 朝 マタマタ 同じ現象 音声が出ません
ショップに連絡 【今から行きます】
「今日は日曜日で 予約が一杯です、インターネットで予約をとって貰えますか?」
【あのねー 私の落ち度でもないのに二度
もよ! 順番券とって置いて下さい】強引にお願いしてショップに行きました。
心配していましたが、即 フロアの女性スタッフが対応して下さりチェック。
何処かに長い電話をしてましたが、結果 無料で交換という事に。明日受け取りに行きます。
フロアでのこと
女性スタッフが、掛けていた受話器を私に差し出して、相手がお客様にお話が有るとのことで
変わると、まぁ 通りいっぺんのあいさつの後
《交換品を送りますが、使用中の機械を所定の住所に早急に送り返して下さい。
客様がお送り頂けませんでしたら、相応の金額を請求となります》
なぬ! その言い様!
はなかいどう
私が何をしたっていうの?
脅迫がましい文言と思いませんか?!
帰宅してから ムカムカして来ました
怒りが込み上げて来ました。
だいたい 交換品をメーカーに返送などショップの仕事じゃないの?
( ̄ヘ ̄)