Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

9>自宅待機で・・・・(いわば引き籠り)

 

f:id:Hanaikada0032:20200607112044j:plain

f:id:Hanaikada0032:20200607111937j:plain姫桧扇

通勤しなくなって体重がUPしたと、TVインタビューで
聞きましたが 私もです
私は通勤はないのですが、運動量が激減してベスト体重から4kg UP
トホホ・・・です。  
一端増えるとなかなか戻せないですね。
(´;x;`)ウゥゥ

やたらお菓子を食べる習慣がついたし
従来 間食は余りしなかったんですがね。

「My自粛」と言えば、お買い物をやたらしないって事でした。ところが、欲しいものだらけ。
ついつい、PCに向かっているとちょと休憩!と
ネットサーフィンしちゃいます (┯_┯)
文庫本はAmazonで一杯買い込みました

リュックサック大好きな私です
大・中・小・・・ とりどりの色、デザインのが其処ここにゴロゴロ。で最近ROXYの大を購入。
吟味して発注しなかったので、サイズが特大!
大容量が届きました。大失敗!

始末に困り、「非常持ち出しグッズ用」にでもと考えてましたが、マンションのスタッフの一人フルート青年S君(23歳)に「使います?」
≪はい 喜んで‥≫ と言う訳であげちゃいました
早速 使ってくれてる様子 良かったです。

こうやって 買い物自粛と心に決めていても
無駄遣いしている昨今であります


★ ベランダの ハーブゼラニュウム。紫陽花。ボトルブラッシュ

f:id:Hanaikada0032:20200614141224j:plain

f:id:Hanaikada0032:20200614141251j:plain

f:id:Hanaikada0032:20200614141320j:plain