Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

34>只今入院中ですσ(^_^;) 2017年06月23日(金)19:03

21日、専門病院に行って下さい と紹介状を頂き
やって来ました此の病院
採血だけでも11本、貧血おきそうでした。
[今日から検査入院してください] えぇ〰‼
毎日、検査►►►検査
大きな検査は来週ですので、まぁー退屈よ
タブレット持って来ましたので、ちょっとお話を

とにかく急にこうなったものですから、今月末、7月の予定をキャンセルしたり交通機関&ホテルも解約したり。
Tablet 突っ込んで来て良かったですd=(^o^)=b

毎日、普通にしごとして、普通に旅して、当たり前の日々でしたのに悔しいな
頑張ってシンドイだろう検査をクリアして帰りたいです
(;´Д`)ハァハァ

皆さまの投稿は時おり拝見しています