Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

11>お久しぶりです> やっと戻って来ましたσ(^0^)←ハナ

 

お久しぶりです>やっと退院出来ました

6/21~~~7/1
11日間、病院に拘束されてました。
= コロナ感染じゃないよ!♪ (* ̄ー ̄)v = 

一週間の予定が、10日間に・・・・
オペそのものは一時間掛かりましたが簡単だったとⅮr。 局所麻酔。
右眼が病んでました。👀
自覚症状無かったのですが、[左眼]に違和感を感じましてコンタクトレンズがフィットしているか
掛かりつけのクリニックに検査に行きますと、「右眼の網膜」が大変!!だと
兵庫医大病院にと、即 入院&オペの紹介状を渡されました。

オペ前・・PCR検査~全身検査~HIVの検査まであるのよ!
そこそこの個室に・・・
入院日の翌日オペでした。
術後恐れて居ましたが痛くなくて良かった
難儀だったのは 下向き、伏せの体勢で二日間。

意外と早く普通の姿勢に。。。。。でも、上を向いたらいけません。

何しろ、オペの時ガスを入れたらしく❓
視界ゼロ状態が続いてました
毎日主治医Dr,の呼び出しが午前、午後ありまして
眼圧ーガスの抜け具合をチェックされました

ガス(空気)残留量40%で退院許可
えぇツ!❓  何だか不安よね。
術後 指折り数えてたんだから・・ 良かったのかな。

入院前、自宅のPCからBLOGに入れなくて
SOS発令・・・・事務局にも問い合わせしましたが、復旧してないのよね

此処、神戸のマンションは大丈夫でした。
ホント 良かった!  良かった!
皆様にもお会い出来ました  謝謝 !!!!!

入院中は 掟破り4回  あはは・・
【コンビニ通い】 アイスクリームやあんぱん、甲子園サブレ、プリン etc・・・ 

おやつを買いに。

ホントは 退院日迄は病棟を出たらあかん!のでした。看護師さんに「見逃して!」と頼むもダメ。 
じゃ~ 掟破るしか無いもんね。

 

ま~ そんなこんなで、無事退院出来ました

優しくて可愛い薬剤師さん、お名前忘れたけど親切なナースさん達 有難うございました。 おっと!忘れたらあかん! 主治医/執刀医のK先生、主治医のT先生

ありがとうございました。

 

 

***********************************

 

★ 新しいお友達の為に~~  アーカイブ 🎵🎶  ↷  ↷

f:id:Hanaikada0032:20210702134839j:plain

f:id:Hanaikada0032:20210702134931j:plain

f:id:Hanaikada0032:20210702135532j:plain