Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

48>退院して22日目です

f:id:Hanaikada0032:20170813211254j:plain

二度ほど、外来に行ってきましたが、投薬も少なくなって体調はほぼ元の状態に戻りました。

仕事も まずまず頑張って居ります
一か月の入院で、劇的に変化が生じました・・・・というのは、早起きになったこと・食事が規則正しく摂れる様になったこと(日常二食だったり、寝坊だったりでしたね)まぁ~疾患がアレルギー性のものだった為か、念入りにお掃除を擦るようになったこと・前にも書きましたが、優しく接して下さった病院スタッフのお陰でか優しい気持ちを保ててること等でしょうか
σ(^0^)←ハナ

退院して以来、在宅中は兎に角 毎日毎日、家中の清掃に励んで居ります。横着者の私としては、(@_@)吃驚! よくこれだけ働けるなぁーと

我ながら感心してます
==これは主治医さんのアドバイスでもあります。ハウスダストを溜めないようにでしょうかね==
そんなに汚かったかなァ?? と感じつつ。

  

f:id:Hanaikada0032:20170813211358j:plain


今は 庭のお花もぐったりしてます
ノウゼンカズラ木槿位でしょうか?頑張って咲いてくれてます。

今日は 羽衣ジャスミンの蔓を刈り込みました

暑かったですよーーーぉ!!   ぐったり (* ̄▽ ̄)

f:id:Hanaikada0032:20170813211323j:plain

2017,08,17  ベランダに咲いてます(^^♪

f:id:Hanaikada0032:20170817105853j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170817105912j:plain