Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

12>退院後、大阪に帰宅

f:id:Hanaikada0032:20210710213139j:plain

雨の中、やっと自宅へ~~
11日間寝て居た為、脚がふら付いてます
(*¬_¬) う。。
玄関に立って鍵を開ける束の間のこと【藪蚊の襲来】 痒いんですよね うぅ~ん もぅー

郵便物の整理~公文書、私文書を分けて事務所に送ったり。 結構忙しいのです私でも(>0<)
それに「お中元」のお礼状書いたり・・・

木槿の花が、可哀想に雨でグッタリ!!
山女(あけび)の実が真っ青で垂れ下がってます
紫陽花は終わりました。

義妹とは今までLINEの交信してなかったのですが
「お姉ちゃんとこの 庭のお花を見たいなぁ~」と電話した時のお話

そこで、庭花を撮って送信してあげました。

f:id:Hanaikada0032:20210710213432j:plain

f:id:Hanaikada0032:20210710213842j:plain

f:id:Hanaikada0032:20210710213935j:plain

 

 




アケビの実  サザンクロス  木槿