Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

38>入院加療中であります!Σ(×_×;)!⑥ 2017年07月03日(月)21:28

闘病中

先月21日、緊急入院しましてから はや一週間になろうとしてます。
日々、投薬、採血、レントゲン検査、血中酸素濃度測定とか〰〰励んで居ります。
6日は 2度目の一時外出許可がでました(^_^;)))
郵便物の整理や振り込み等も有ります、

午後、2つの検査から部屋に戻ると土曜日退院された女性からの通信履歴がありました。
一日だけの相部屋でしたが[二日目から、私は個室へ]優しい方でした。暇でもあったのでリダイアルしました。
まぁ あちら様もお暇なのか、娘さんの事、お孫ちゃんのこと、ご主人様のこと 喋る、喋る!!
入院中の彼女は 淑やかで、優しい、おとなしい印象でした。
20年前、片肺を手術されて以来通院 この度は検査入院でした。
あのね 私は病人真っ只中よ〰〰
健康なときであっても、辟易しますよ
運よく看護師さんが体温、酸素濃度を調べに来て頂きほっとしました。
何と!! 40分余り付き合って居たんです( ̄ー ̄)
これからは、体よくお断りしないとね

すっかり疲れました。

おやすみなさいzzzz......