Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

33>梅雨ですねぇ~~

明日も、また 雨でしょうか?

このエリア、激しい雨が~~との予報が毎日出ます。 明日もらしい!

突然の引っ越し騒動から、脚・膝を痛めて2週間以上・・・・ 激痛が走り、眠れない夜も。


もう 帰阪して以来毎日マッサージに通っています。 (´;ω;`)ウゥゥ
昨日・今日は鍼も打って貰いました
鍼に通電してたよーーーぉ

外科にも行きました。ポイントに注射も。

激痛は何とか去りましたが、歩行はやや困難であります ↩右足の膝の辺りに痛みが。
Dr.曰く 「炎症が去れば治るよ」
恥ずかしながら、トレッキング用スティックを
使ってます ハイ


エイヤッ と、札幌行きを決断しました。
家族からは顰蹙をかってます  ( ̄ヘ ̄)
決めたら素早い! 千歳から伊丹迄の搭乗券の変更~~ 凾館のホテル宿泊のキャンセルを実行
まじ 行けるのかなぁーー

f:id:Hanaikada0032:20190630222417j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190630222544j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190630222636j:plain


アジサイ、サザンクロス、木槿(底紅)