Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

39>それにしても・・・

30d.jp

f:id:Hanaikada0032:20190903103434j:plain玉すだれ

f:id:Hanaikada0032:20190903110559j:plainランタナ

 

 

それにしても・・・!!

何時までも暑いですね!
そして九州の水害も お気の毒です


久し振りに自宅に帰りました
庭にお花も暑くてグッタリしてます

http://30d.jp/chiko-803/41

激怒!
先日、定期的に通っている内科に行きました
処方箋を貰って「院外薬局」へ
【お待たせしました 8,300円です】
《 う! なぬ❓ 高いねー これって何の代金ですか?》
【 はぁ~? そうですね、高いわ
あ!やり替えます アハハハ・・】↩↩  何 笑ってる

【済みません (__) 940円です】
《へ!❓何がどうして こんなに高かったのですか?》
【ちょっと入力ミスでした】↩↩ これがちょっとしたことか!謝らんか!


《私がクレームしなかったら このまま支払っていたら どーなったの?後で気が付いたりはあったの?》↩↩  怪しいもんだわ

これって 怖いと思いませんか❓❓

 

f:id:Hanaikada0032:20190905231809j:plain

のうぜんかずら