Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

9>今日の庭花 2021,04,23

f:id:Hanaikada0032:20210423210751j:plain

羽衣ジャスミン

f:id:Hanaikada0032:20210423211003j:plain

平戸つつじ

f:id:Hanaikada0032:20210423211046j:plain

アメリカ花水木


 

数日間、物憂くて・・・
寝たり起きたり 何て怠惰な日々・・・
今日自宅に戻りましたが 神戸も大阪も最悪な状態です( ̄□ ̄;)

https://30d.jp/chiko-803/64

世間では【ワクチン接種のクーポンが来た、、
接種の予約が始まった】など そして
市町村によっては遅い・・もう来たぞ!
騒然としてますね

神戸のマンションのご近所さんは該当していたと
の事で(神戸市は先ず75歳以上だそうです)
サポートを依頼されました。
電話は混み合ってて全く相手になんない!!

Webでは出来ないから「お願いします」と。
やっとヒットしたのはAM0;00時
疲れてグッタリしてしまいましたゎ

アハハ…笑っちゃいました
【ステーキをご馳走してくれるそうな?!】  <ほんまかいな!>