Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

15>大阪府知事頑張って下さい!! 期待いっぱい!!

茹だるような暑さの中 如何お過ごしでしょうか?

大阪府知事の【嗽薬の発言】で
何だか袋叩きにあってます・・ 😢;

でもね 鬼の首を取ったような、頭ごなしな高圧的発言や
如何にも「後出しジャンケン」みたいに言うXX医師会、〇〇専門家? 考えて下さいな
【じゃ 検証してみましょう!】位言えないのかな? 

特効薬ですとか、感染はしません等言ってませんよね
私事ですが、風邪予防や喉痛には前から愛用してます。常備薬として置いてます。

如何にも毒のような批判は悲しい!!

関西福祉大学の 勝田教授の言われているように
【それをこれから確かめていく話だと思います】

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bfa1f6039e75de3f449372f0ed7227a5b9195eb

f:id:Hanaikada0032:20200809221232j:plain

 

 

f:id:Hanaikada0032:20200811092313j:plain