Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

16>コロナ禍で生活は、狂っちゃいましたね

世の中・・・ホント非日常がいつまで続くのでしょう?

元の日本に戻るのか不安です

私、長い間 地下に潜ったような日々でした。

眼科に入院して、全身麻酔による手術・・・
退院後引きこもりみたいな・・・

やっと仕事復帰しました。
神戸から大阪の自宅に久し振りに戻りました
庭のお花にも、【寂しかったよね!】と声掛けしたり、諸々の郵便物の整理やら忙しくしてます。

長い間 お会いしてなかったご近所様にお目に掛かって吃驚!!!
亡くなられた方がいらしたり、癌だったのでしょうか?綺麗な奥様の毛髪が抜けてしまってたり。
 ☝ ☝ 93歳の女性からお聞きしました。
この女性宅のお嫁さんが、町会の班長されているので「赤十字の寄付」の封筒を持参しての情報です

人の命は儚いものですね。


健康第一と痛感しました (^_-)-☆

 

f:id:Hanaikada0032:20201025194634j:plain

f:id:Hanaikada0032:20201025194716j:plain

f:id:Hanaikada0032:20201025194750j:plain



★ 瑠璃二文字、ホトトギス、水引き草(アカ)