Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

14>オリンピック観てますか?

観戦に何とも気がのらなかった競技ですが、
卓球や体操・女子ボクシング、今日の競歩には感動しました。

今日は 面倒やなぁ~と思いながら「〇〇生命の
入院給付金の為の証明書」を受け取りに行って来ました(願書出して一週間後)

証明書発行のみで¥5,500も手数料要るのですね! 吃驚です。

f:id:Hanaikada0032:20210806045413g:plain


神戸三宮から、阪神電車武庫川まで・・・
度々、阪急電車乗り場まで行きかけます。
今日も改札口で、間違いに気が付いて回れ右でした。

自分で自分にムカついてます・・暑さのせいにしたり・・・

★若し感染したら「自宅療養」せよ?
重症化したら入院??  ホントに受け入れるの?  何だか恐怖を感じます。
亡くなっても仕方がないと、言われているみたいです。

f:id:Hanaikada0032:20210806044823j:plain

 

f:id:Hanaikada0032:20210806045242j:plain





お花*ホンアマリリス、マドンナリリー・半夏生