Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

18>政界(自民党)も、KKさんも、ご結婚も

嵐の中で、何とかやゝ鎮静化??

政界は兎も角、マザコン・KKさんの件は「誹謗中傷」の嵐❣
軽々に批判は出来ませんよね?!
思う事は一杯ですが~~~ ^0^

どうでもいいやん・・・・と、


私が大阪の自宅に帰ってた間に(何故か知らなかった・・よう分からんぞ)マンションの経営母体が一体化して社名が変わってた⇦ ⇦会社統合??
エントランスやロビーに大きなお花のアートが。
帰館して吃驚❣ 何事❓❣

大きな荷物を部屋に運び~~7Fの知り合い(友人でもないが)と久し振りだからコーヒーでも と。エレベーター降りたところで<花さん社長からです>と薔薇の花一本をスタッフから差し出された。
【な・何ですか? 急に!】
メールボックスに、「お知らせと挨拶状」が入ってたが未だ見てなかったし。予告も無かったぞ❣❣
上記の社名変更のご挨拶だってさ!薔薇が!

【それ持ってカフェに行くの? 要りませんよ】
そして小さな小さな花束を・・・
【またまたぁ~~な・なんですかぁ?】
スタッフ<花さん、お誕生日でしたね?これどうぞ>

【ええぇぇ~~ とっくに過ぎてますが・・】
イムリーじゃないし・・・
これもお断りして、プリプリしながらCoffee☕飲みに出かけました。
居住者皆さんに「薔薇一本」配ったんかな?

f:id:Hanaikada0032:20211001233839j:plain

f:id:Hanaikada0032:20211001233952j:plain

f:id:Hanaikada0032:20211001234044j:plain

 

 


★ 庭の花=矢筈ススキ・・ユリオプスデージー
ペンタス(ピンク)