Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

21>人間ドック・・・・・・・

f:id:Hanaikada0032:20160602203029j:plain

 

紫陽花色々

f:id:Hanaikada0032:20160602203108j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160602203142j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160602203311j:plain

ランタナ

f:id:Hanaikada0032:20160602203422j:plain

鉄仙(クレマチス)

 

f:id:Hanaikada0032:20160602202921j:plain

未央柳(美女柳)

f:id:Hanaikada0032:20160602202933j:plain

小海老草

f:id:Hanaikada0032:20160607172936j:plain

 


★ 6/1 一年に一度受診している【人間ドック】に行ってきました。 胃カメラ・・
以前は喉に麻酔してやってましたが、げぇーげぇーと
しんどくて今は鎮静剤を打ちながら、眠ってる状態の内に終わってます  (>△<Uu 

MRI・MRAも頑張りました

AM8:00スタート~~11:30には、担当医からの
結果説明を受けました
何もチェック部位もなく安心しました

★ 数日ぶりに庭に出てみました
紫陽花・未央柳(美女柳)が一杯咲いてました
=^∇^*=

★ またまた 野良猫が庭で出産してました
可愛いなんて言ってられません
臭いし、荒らされるし、出産後は母猫にノミが付くんですよ!!  イヤでしょーー??
野良猫に餌を与える人が近所に居て、もう うんざりです

薬剤撒いたり、ストレス溜まります (>▽<;;

f:id:Hanaikada0032:20160602204515p:plain