Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

64>パンダ🐼 狂騒曲(^^♪

f:id:Hanaikada0032:20171223203932j:plain

昨今 上野のパンダに日本中熱狂で・・・・
凄い倍率の抽選でしか見られない!!
香香(シャンシャン)
キャーツ 可愛い! キャーッ~~大騒ぎ!!
何じゃそれって!

関西の私達からみたら、そんなに騒がなくても~
TVなんかでNHKまでもが毎日毎日 ・・・・・

和歌山の白浜町アドベンチャーワールド】には
何頭もいるよ。 ゆっくり会いに行けるよ。
今年のお正月宿でゆっくりして、可愛い結浜(ユイヒン)に会ってきましたよーーン
抽選不要・・・お並び不要・・・見放題!!

このマスコミの大騒動報道の間、一言も白浜の子の話題一切なし!

昨日やっと和歌山の知事さんだったか?
白浜町の町長さんだっけ? TVで上野の駅でプラカード持って「こちらにも沢山いますよ、ゆっくり見に来てくださいと言いたい」と話してましたよ (>▽<;; 
白浜は5頭のジャイアントパンダが暮らす、日本一の大家族なのよ🐼 🐼 🐼 🐼 🐼

そういえば 過日、↑ ↑パンダ飼育担当の奮闘振りが放映されましたね。

今日NHKニュースで、X'masケーキを貰ったと初めてちょこっと近況が流されました(>0<)


https://www.youtube.com/watch?v=nQ7Ysw3wams
白浜町=結浜(ユイヒン)


https://www.youtube.com/watch?v=m23WJy64n0g
上野=香香(シャンシャン)


http://www.aws-s.com/animals/panda/