Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

66>今年もあと二日 (¬¬*).....

 

f:id:Hanaikada0032:20171229140812j:plain

f:id:Hanaikada0032:20171229140843j:plain

f:id:Hanaikada0032:20171229140909j:plain

f:id:Hanaikada0032:20171229140937j:plain

 

通院したり検査入院したりで、慌ただしい12月でした。 
皆様は とっくに新年を迎える準備は整えられた事と思います。

私は ↑ ↑ ↑ 色々ありまして、年末という観念がなくて アラ!29日ねって。

朝、庭の水遣りをお願いしているKさんからメールが来まして<【注連飾り】明日やりますが、如何でしょうか?>と。
すっかり年末というのも忘れてて、【私、ボケたのかしら?】と焦りました。(*¬_¬) う。。


TVでは お相撲の事ばかりですね
訳知り顔で、異分野のコメンテーターなどが
ワイワイガヤガヤ・・・
災難受けた側を攻撃ばかり、、、、
早く終息します様に 願わずには居れません

お風邪にご注意されて 皆様良い新年をお迎えくださいませ。
元気でお会いいたしましょう!!


★ 大阪市庁舎夜景 ★
撮ったのがボヤケテましたので、Webから拝借しました。

f:id:Hanaikada0032:20171229140153j:plain