Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

16>頑張ります gym  🤣

7:20からのバスで、行きました
コーチは8:00から ですが、 ウオーキングは頑張りました。  

★コーチは、6か月に一人で・・・次はコーチ付きですね
半々ですね ❣❣

後は、マッサージを頼んで。。ってか、可笑しいね。


時とき、サンドイッチ食べたりしまー--す
・・・・が、体重がきついです。

★ 嫌になった事はありません。頑張れ 頑張れと励ましれ呉れるからからです。 
★ 今度は発声練習しようかと思ってます
★ 古典の稽古は始めました(退院してから定期的に)
★ お稽古はもう少ししてから・・・

スイスの冬休み

 

旭川の並木通り


冬休みの思いで・・・・