Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

18>長こと、レンズの磨きしてなくてー-  

 

新潟の瓢湖の思い出 | 写真共有サービス 30days Album

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ 昨日 行きました

 

 

 

 

 

近くに無くて、店主が女性で良くやって下さいました

神戸プリン」持っていって上げましたら、嬉しいでーす。

1000円でいいよ~~
これから ここにしまー--す


夜中に歩く時の「Ran marken」も買いましたね


★ もう 白鳥 飛来してるのかな?  📷📸
   いって見たいね。新潟の瓢湖・・・・
 あの「角屋旅館」2回泊りました。古民家の様な館内。