Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

32>何だか変!?  どうかと思う投稿  <まぁー私だけの感想だけど>

私が関係している日記サイト(SNSのひとつ)を、長年みてるけど

日記でもなく ひたすらお花の写真を毎日、毎日貼り付けて(投稿)してる人が居ますね

 

お庭のお花かと? 聞いてみたらそこらじゅうのご近所様のお花だとか?!  【まるで花図鑑】のようです

いいのか 良くないのか まぁー 楽しんでの投稿なんで良いんでしょうね。

 

。。。。で、 私はウチの庭で私が育てたお花をUPしてますが、ある時ある人から、「本当に あなたの家の庭の花ですか?」と問われた事がありまして。非常にむかつきましたよーー。

= 大切に育てて 可愛がって 愛でているのにねぇ~~(*¬_¬) う!

 

何処かに旅して撮ったとか、公園で咲いていたとか お散歩路で見つけたとかありでしょうが~

何だか ご近所様の極くありふれたお花ばかりUPされてるのを、何年も見せられたら正直うんざりして来ました。

 

f:id:Hanaikada0032:20190606204944j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190606205009j:plain