Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

35>大人買い!  うっふふ・・・(>0<)

暑い!  暑い!

世の中何処も暑い・・  誰も暑い!!

なのに一人でブツブツ言いながら暮らしてる ってか、一日、一日を

やっとこさ過ごしてるのかなぁ~~ ♪ (* ̄ー ̄)v

そーいえば ゆうちゃん(誰って?まぁまぁーー)のいる英国も

【むっちゃ暑い!】とlineがきたゎ ほぇ~~ 

 

ってな日々をふーぅ ふーぅ言いながら忍耐?生活してて、脚痛も鼻風邪も一段落したので【よっしゃーぁ 三宮迄行こうか?!】と、勝手に納得して昨日、今日と二連続出かけて来ました

目的なんか何もなかったのよね

しかーし、時は既にバーゲンセール シーズン

ヤバイ!ヤバイ! 非常にヤバイ!!

先ず 昨日:体操用にと軽い靴をGet。。。 👞 👞

ロングスカート&上着(Tシャツ✙ブラウス) 帽子

お寿司と天婦羅食べて、長い間の引きこもりを解消(個人的に納得)   かな? 

夜は文庫本をアマゾンで、10冊纏め買い☚ ☚ これは必需品よーん

今日は 前日の靴の色違い又は同じ物をと出掛けました

・・・が、購買意欲は止まりません  (∋_∈)うぅ・・・!

👞 靴3足 Big Tシャツ4着 ワンピース 1着

お財布 7分袖シャツ2着  香り入浴剤

 

年の初め ≪通販は自粛≫の誓いを立てたのは誰や!!

あのね  これは直買い ! 苦しい言い訳

 

長い間の 通院・・服薬・・で、気が滅入っていたのが、少しだけ解消された様な、散財した「大いなる罪の意識」にハマってしまったような。

ああぁぁ~~  以後、クレジットカードは持参しないで外出します

まじ??!!

 

f:id:Hanaikada0032:20190803011110j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190803011152j:plain