Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

3>イライラの残像はありますが~~

2021年02月01日(月)21:15

f:id:Hanaikada0032:20210201220855j:plain

 

 

今日は 【外出するな!】との警告は有りますが
マッサージ&エステに行って来ました。

早目に出て、net NEWSで見た近くの一宮神社の蝋梅の満開を観て来ました。

大きな樹です
神戸には 一宮から八宮神社まであるそうです
撮影びとは 他に一人・・・
勿体ないなぁ~

午後 友人と気になって居たJR三宮駅前の
【さかな料理】のお店に。
素朴な焼き魚定食を(鯖)・・・・^^

・・・あと、マンションの友人から頼まれた
ショッピングカートを「さんちか」で下見に。

カフェ・モンブランで一休みして帰宅しました

明日から大阪の自宅に帰って来ます
またまた、血管の出難い採血です

 

f:id:Hanaikada0032:20210201220931j:plain

 

f:id:Hanaikada0032:20210201221008j:plain

 

f:id:Hanaikada0032:20210201221202j:plain