Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

3>先日に続いて、二宮神社を参拝してきました(1/20)

3>先日に続いて、二宮神社を参拝してきました

https://30d.jp/chiko-803/75

神戸市内には、1~~8の宮迄ある由
一宮は、マンションからすぐそこにあります

何故二宮に❓❓
ちょっと、若い人にとっては○○スポットだそうですよ
嵐の二宮クン・・・  何だかこじ付けみたいね❓
今はこんな時期ですが、全国からファンが来ておられるそうです。
今日も若い女性がチラホラ と。

散歩がてら・・聞きながらブラブラ・・・
交番はお留守の様で、歩いてる方やベランダで干しものしてる方などに声かけて到達しました。

写真の様に 街のど真ん中・ビルの谷間に有りました。バックにはよく行くビル・バックにはANAクラウンプラザがみえてるよーーぉ
なぁ~~んだ マンションから徒歩15分位の所でした。
ネットでマップ検索してもよーぅ分かりません
でした。地図音痴、方向音痴!!

帰途 空腹を覚えて・・・「台湾料理店」に
優し気な老夫婦と息子さん?の家族経営

マフラー忘れてましたら、おじさんが追いかけて下さり感謝!

 

f:id:Hanaikada0032:20220123180257j:plain

f:id:Hanaikada0032:20220123180342j:plain

f:id:Hanaikada0032:20220123180432j:plain

f:id:Hanaikada0032:20220123180509j:plain