Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

1>2022.1月~~

皆様、大変ご無沙汰して居ります
新年のご挨拶もせず失礼してました

 

さぁ~今年こそ元気を出して頑張ります
此処の所、確定申告の作業で忙しくして居ります
ワクチン接種券、3回目分届きましたか?
私の自宅の市は2月末の到着だそうです。

そうそう・・・  12月7日【定期的に受けている”人間ドック”で胃カメラが出来て居ません
来る2月1日 神戸のマンション近くのR病院で予約が取れましたので行って来ます。

何だか 慌ただしい日々です

先日 すっごく久し振りで佑ちゃん家族が来まして「お寿司🍣屋」に行って来ました。
私の9月誕生祝が延び延びになって居たからと、奢って貰いました(回らないお寿司でした)🍣  ↩ ☚☚☚☚  と言いたいところが~~
♪ (* ̄ー ̄)v 

 

f:id:Hanaikada0032:20220119184809j:plain

f:id:Hanaikada0032:20220119184901j:plain

 

 

 

f:id:Hanaikada0032:20220119184625j:plain

トルコ桔梗

f:id:Hanaikada0032:20220119184701j:plain

アストロメリア